だってあなたが今まで登ってきた(人生の)山が

ただの砂の粒だったりすることもある

あなたが永遠に探してきたものが

実は手の中にあったりするの

そして最終的に愛がすべてなんだと あなたが分かった時

すべての物事がすごく小さなことに見えるはず

自分を見失うのは たやすいことで

その時は抱えてる問題が果てしなく大きく感じるもの

まるで大河が あなたのすべてを飲み込むかのように

時にあなたは座り込んで 変えられないものに対して悩んでいる

間違っている事に対しても考え込んでいるの

でもね時間はひたすら過ぎていくもの すごい速さでね

一時一時を大切にしたほうがいい 過去には戻れないのだから


http://www.youtube.com/watch?v=nEQj6RrQbgA&ob=av2e